恐怖のはんばーぐおてて(マツコしやがれ!)


いや、なにがおそろしいって、あのマツコすらあっさり手のひらにのせてころがしたってことですよ・・・・!!
おマツが一瞬にして女子の顔になったのをみましたかみなさん><あのちっちゃい犬顔のコはかるがるとやってのけてましたよね・・・!!!!


いやもちのろんで物理的に手にのせて転がしたとかいうおはなしではなく(んなことできるわけねえ!笑)


抱き枕だっこしながら逃げるもおそわれかけるしょうさん、おマツ3またでしゅらば(乱入にのあいが楽しすぎました。笑)などなど、ひじょうに楽しかったでっす。時間があっというまだったわぁ。


そして密かに気になり続けていたのですが、さとちはずっとにのちゃんの背後に隠れ続けてませんでしたか・・・。おかまさんに人気があることを自覚して近寄らないようにしてたのかしらっ。むふふ〜〜。