フェス1日目めも


以下、ざっくりと。


9:30頃/会場到着

森のキッチンそうさく!

あと、ぽんぽことか、ゲド戦記の竜みたいのとか、ゆばーば(だとおもう)とかもいたよー。ハングリーフィールドにはナウシカやポルコも!おもしろいねぇ♪そしてかけつけかき氷!


らいむすたー(SoF)
朝イチでらいむすたーってちょっと不思議だけどアガル!たーのしいー!

森のキッチンにて牛タンカレーをおいしくいただきました。

おふぃしゃるぐっずをみたりして、ほふでぃらんへ。遠距離恋愛はつづく♪日陰でずっとみていたけど、ベイビーに「ひかげのみんな!あと3曲くらいだからこっちにおいでよ!」と言われたのでうっかり日のあたるところへ(笑)デイドリームビリーバーのカバーなども歌ってくれたよう♪

ぱひゅーむ!新曲「VOICE」も歌ってくれたし、「ちょこれいとでぃす」と「ぽりりずむ」も歌ったよう♪

茶屋びれっぢにて桃白玉かき氷!おいしいけど私にはやっぱちょっと量が多いや。。。ていうか暑さで食べるはしから溶けていくよねw


くればが始まったので最後の3〜4曲だけ遠くで踊ったよー。「あがってんのーさがってんのー」っていう歌詞の曲のとき、ゲストが2人きて、そのときはシートゾーンやテントゾーンから人がスタンディングゾーンにかけこんでいきました。曲は聞き覚えがあるなあとおもったけどゲストが誰かわからなくてごめんちゃい^^;

もんぱちをBGMにはんぐりーにて牛たんつくね。おいしかった〜〜〜♪

らっど!アルバム1枚しかもってないけど好きだったから一度聞いてみたかったのさっ。音がかっこいいし、ぼーかるさんの声も好み。知ってる曲も2曲くらい歌ってくれてうれしかったです♪あとでセトリを確認せねばっ。

だいのじDJに30分ほど参加。いったとたんフジファブ「ginga」で振り付けも去年と同じだったんでうっかり踊ってしまう。あらし流れたりしないかなぁ。。。と密かに期待していたのですが、わたしのいたときは流れませんでした。ほかんとき流れたのかな。。。セトリがきになるお。。。

サカナに途中参加。。。とおもったけど小腹がすいたので焼きそばる。レイクステージは満員で入場できなくなってきたので、外でやきそばたべつつ音だけ。「アイデンティティ」が聴けただけでも大満足です!!

アンコールをまたずにバス乗車の行列へ参加。まーーーーーー時間かかりましたがなんとか帰宅☆


あしたはニコをちら見してソカバンにいくよていだよーん♪では!