家を買うのね(にのさん秋どらま)

。。。例の500円玉貯金で?(んなわけない)(500円玉貯金で家を買うってそれどんだけ貯まってんの!笑)



ごぶサタデー*1ということでね!日記を書きに参りましたっ。あっ、今日サタデーじゃないけども、ま、いっか(わー)。
われらがにのさんが秋ドラマに登板だそうですねっ。
しかも既に撮影に入っているそうで!週ジョンを見ましたら髪がくしゃくしゃのおっそろしくかわいいひきこもりクンがいたので、とっつかまえてくびねっこおさえて頭ぐりぐりなでてやりたくなりました。どんだけ犬っぽいの!知ってるけど!
そっか、トイプーから黒髪短髪マメ柴くんになったのはフリーターになるためだったのねぇ。




以下は正直な気持ち。
(アルバムの感想書いてませんが、聴いてないわけじゃないよ!)








ウワサできいたときも、実際に第一報をきいたときも、すなおに「やったードラマだー!」と喜べなかった、というのが正直な気持ちです。
レギュラーとツアーに加えて映画のプロモが2本分重なっているところに連ドラだなんて、ほっぺにまた縦線がはいってげっそりしちゃうんじゃないかとか、昨年末の体調不良だったこととか思い出したりしちゃって、そんなにお仕事かぶせなくたっていいじゃん・・・><と勝手に心配してしまいました。
アイドルのプロであることを人一倍強く意識しているであろうあのコが新年の目標に「からだをいたわる」って書いたからすごいびっくりして(だってそういうの一番隠したがりそうじゃないですか)、同時に「やっぱりそれだけ大変だったんだ」って思ってすごくなんかこう、そういう気持ちになった年末年始を思い出したりもして。


うしろむきでごめんなさい。


でも、でも・・・!
本人がその大変さを分かった上で受けたお仕事なのだとおもうので、なんていうか・・・とにかく!とにかく!体調には気をつけてね><おねがい無理しないでね><と四六時中祈っておこうとおもいます。もちろんドラマ自体も楽しみにしてる!


どういうストーリーかはドラマ発表の時の記事でなんとなくわかりました。だらだらでだめだめなふりーたーさんが一念発起して親想いのしっかりしたいいコになっていくお話ですかね。ひきこもってる画が似合いすぎてて笑っちゃいましたよごめんねにのさん!!そしてヒロインはかりなちゃんだそうですねっ。ぱきっとした美人さん。ふたりがならんだ画が早くみたいです。むふふ。


え、原作は読むのかって?実はあの作家さんの一番有名な作品(としょかん・せんそう)がおそろしく好みでなかったので、たぶん読まないと思いますけども・・・い、いや、頑張って読もうかな^^;どうしようかな^^;



でした!
こくりつたのしみ!

*1:しょうさくらいりすぺくと