フェスみっかめメモ☆


そんなわけでRIJF3日目〜〜〜♪
ちなみに3日間、友達と合計5名での参加でした。それぞれ見たいものに動いて、同じのがみたいときは合流して一緒に踊って、また○○でねー!ってわかれて、なんてかんじで。だからひとりでごはんたべたりひとりで聴いてたりする瞬間もありますが、でもそれもあんまりさみしくないのよね。音楽に囲まれているからかなぁ。けっこうひとりで参加してる人もいますよ。


あいかわらずひどいくらいざっくりした行動記録です。。。





これはゲートのとこにある・・・かんばん?です!


3日目はいきなりメインから。

とらいせらとっぷす(PS)
和田くんおひげがこゆいよ(笑)
いやがおうにも踊らされてしまうとらいせら。懐かしめのナンバー「GOING TO THE MOON」から9月に発売予定のアルバム収録曲まで歌ってくれましたよう。最後はらずべりーで締め。ほんっととらいせらが好きだ!わだくんがかわいくて楽しそうでかわいくて(大事な事は二回言います)目をほそめちゃうよ。そして踊ってしまうよ。
そんなわけでおもいきってフロントエリアにむかっていって炎天下で踊りまくってましたらまぁ頭が焼けましたよね。頭痛がするくらいやけちゃって、ライブ終了後ひかげでしばらく動けませんでした。とほほ。。。

ゆるゆると休憩し、スタンプラリー

木陰でだらだらしながらバンアパを聴いてみる。だらりゆるりと聴きつつうとうと。とらで炎天下にさらされたからなんだけど、どんだけ体力うばわれたんだよっていうね^^;;;

抹茶アイスをたしなみつつ、オウガさんとやらを聴いてみました。音はきらいじゃなかったわ〜。最後の2曲くらいはけっこうのりのりで聴いてました。むふふ。

鶴(SoF)
こんにちはー!鶴でーす!!こんにちはー!鶴でーす!!って何度やったか!もお!たのしすぎるよ!隣の森のキッチンのお客さんを呼び込もうとかけごえを客に書けさせたり、かとおもうと「くいしんぼーう、ばんざーい!」と叫ばせてみたり。鶴のポーズやこういう面白いC&Rだったり、ちょっとおもしろ系かとおもっちゃうけど、音の芯はすっごくしっかりしていて演奏も確か。「弾丸ライナー」「Tonightはパーティ」も楽しいし、「アイタリナイ」もすきだなあっておもいながら聴いてた。ほんと、きちんとCDきいてみよういいかげんに。

ソイル(SoF)
アジテイターさんが相変わらずいいお仕事してらっさるわあ。腰にくる音楽ですよねえ、えろい意味ではなく(^^;

休憩のちスガさん(LS)
ひっさしぶりのスガさんはえろさに男臭さがくわわってたよー。えろさは若干うすれてきていたかもっ。
ファンクファイヤーの歌が楽しかったなあ。さいごはアコギ1本で「黄金の月」を歌ってくれました。

帰宅。。。とおもいきや途中の駅でおりて地元の祭りに参加して結局22時すぎに帰宅したのでした。



3日間、ほんとあっというまだったなあ。