遠征かばん・荷物持ちの場合(しかも一部)


こんにつわ。ザ・荷物持ちのうさぎです。えへぇ(>_<)*1
国立に向けて金曜の夜から上京するので、荷物を作ってはみたのですが、その後あろはちゃん*2のこんぱくつで素敵な荷物をダで見て衝撃をうけ、必死に荷物を減らそうとしてみたのですが・・・減りませんでした。ばたり。


でも、おもいきって荷物を一部さらしてみようかなと。
そんなエントリですのでたたみまーす。むふーん。





かばん3つもあるってどゆこと!!!

ええとこのうち、上のショルダーは通勤もかねてましてお財布とうぉーくまんと文房具とか入ってますので中身は割愛します。左のキャップがくっついた手提げには日傘とスケジュール帖と文庫とあとちょっとしたものがはいってましてこちらも割愛。。。ていうかあんまりみせれない(一体なにw)


そんなわけでスーツケースのなかみその1。

左上から、

  • ごってんバスタオル(国立日よけ用:今回のグッズのフード付きタオルの購入を迷っているため)
  • 首にまくマフラータオルとタオルをとめるリストバンド(タオルはcharaのです)
  • 右上の固まりは着替えたちです。なんでこんなにあるのかね。。謎。
  • 青い巾着は化粧品と洗顔料など
  • 休足時間、ひえぴた、マスクシート
  • 身体用日焼け止め、ホワイトニングジェル

なかみその2。

左上から、

  • キャップ

ひとつとばして、

  • 塩飴と、雨天時に荷物を入れるビニール袋
  • ペットボトルホルダー
  • 双眼鏡(使わない気がするんだけどね。。。)
  • ごってんペンラ(今回の買うかわからないので)
  • 電池(ペンラの)
  • DVD(一緒にお泊まりする友達がプレーヤーもってきてくれるので♪)
  • カッパ(まんがいちのため)
  • 下にあるのはごってんバッグ

。。。ひとつとばしたのはま、ぼんやり映る2人組でなんとなく想像してください(笑)

そんな感じでしょうか。。。会場にはショルダーバッグとごってんバッグにいろいろつめて向かうとおもいまっす。


見苦しいものをおみせしましたああああm(__)mしかも全部見せれなくてごみん!

*1:なつかしいゲーニキネタを引用してみました

*2:id:aloha-a