いちにちおくれましたが、

あらしくん

11さいの

おたんじょうび

おめでとーうっ

!!!!!


画像もケーキもないので、こんなことしかできませんが。。。
そうか、うちの姪っことおないどしなのか〜。んふふ。


ハイクに書きましたが、いつまでも、何歳になっても、5人が5人らしくいられますよう、5人らしくいられるような環境でありますよう、願っています。
あとは健康!怪我しないでねーとか身体壊さないよう気をつけてねーとか、、、コン前のさとしくんみたいだけど(笑)でも、こちらがわからみても激務だろうなあって思える仕事量なので、実際は相当なのだとおもいます。だから、にのさんの『今年のちいさな目標』にもかいてありましたが、身体をいたわってくださいねん。


5人が笑顔で幸せでいてくれれば幸せ。