ワンダフルライフ


私が今までみてきた映画のなかで(といっても、そうたくさん見てきたわけではありませんが)大切な、大切な映画というものがいくつかあって、そのなかでも特に大切な一本という作品があります。
時々、その映画のことを思い出して、自分の人生を思い返したりするような、心の支えにする、といったら重いけど、ときどきよりかかったり、くるんでもらうような。。。って、こう書くと十分重たいですね〜。まあ、いいか(笑)とにかく、大切な大切な映画のひとつです。
その映画にも出演されていた谷啓さんがおなくなりになったと聞いて、しんみりと今、その映画について想いを馳せています。
なぜかは、映画の内容をご存知の方ならわかっていただけると、思います。



映画のタイトルは「ワンダフルライフ」



谷さん、素敵な思い出を選んでくださいね。



(でさ、せっかくその映画のDVDを見ようと思って本棚を探したらみつからなくてしょぼんですよ><妹に貸しっぱなしっぽいです。。。しょぼぼん)