ぐりとぐらのうちわもめ(0916ぶいえす)

やりたくないんですぅぅぅ><!!!



あーかわいいあーかわいい><


。。。はっ。のっけから失礼いたしました(いつも)。
テレビ雑誌でみたときからもう楽しみすぎてしかたなかったんです。今回のくりふくらいむ。
だって、なんていうか、あんまりみないパターンだと思うし!駄々をこねるにのちゃんをさとしっくがおにいちゃんみたいな態度でつかまえて、しょーさんがにのさんじゃなくさとしっくに説明させてる横でにのちゃんがじたばたごねごねするっていう・・・そんなんかわいいにきまってんだろー!!!!




マットのうえで仔犬かっつういちゃもちゃと子供かっていういいあいを展開し、ものすごいいいおかおでじゃんけんをしてわあきゃあしているぐりとぐらを、他のメンバーもゲストもみんななまあたたかい顔で見守っていましたね。。。
大宮がみんなほったらかしで遊んじゃってスミマセン。えへぇ(>_<)←


やりたくねぇよモード全開でぐんにゃりしてるテイでいたわりに、いざ登るとなると本来の運動神経良いっぷりを発揮したぐりとぐら。かっこよかったわぁ〜。にのさんてっぺんまでいけなくて残念だったね。さとしのかっこよさにほれぼれしたしょうさんがグリップいっこ無駄にしたからよきっと!って、あれもほんっとに、ねぇ!(笑)


昨晩深夜、にやにやしながら全編みてすみやかに編集したあと、うちわもめシーンだけ4回連続で見て、しまいにはゲストやメンバーとおんなじような顔*1で再生ボタンを押しかけてる自分に気がついて、ふと「はっ、これではエンドレスになってしまう・・・ねなくちゃ!」とおもってみるのやめておとなしく寝ました。
しっかしまぁ、にのさんは最近まさきにべったりデレデレ☆かとおもってたけど、この日は『さとしだいすきデー』だったんですかねぇ。こいんたわーでもじゅんこの背後でいちゃもちゃしてるし、ひな壇座ったら進行そっちのけでおしゃべりするし、オープニングはまぁ毎度のことだけどさ、なんかね、もうね。。。うん。。。。。。ばたり(←ちからつきたらしい)



大宮だけじゃなくて、ふぉーりんぱいぷでのあいばさんとか、ほかにもかわいい瞬間はあっちこっちにあったのですが、大宮のみで失礼します・・・あいつらがいけないんだあんなことするからあああ><




エンドレスリピといや、こないだの不思議発見水野も相当衝撃映像でしたねぇ。。。あっちはあーる18でしたよねかんぜんに。。。ほんの一瞬とはいえ地上波であんな映像流しちゃってよかったんスか。。。Vの流れからして全然いらない映像でしたけどなんで入ってたんスか。。。ひぃぃぃぃぃ><(逃亡)
 
 
 

*1:おーまーえーらー、というなまぬるいおかお