はんばーぐおててがはんばーぐを(はなまる)

おいしそうにもぐもぐするにのみやさんほど安心する映像ってないよね・・・。
こんにちは。うさぎです。ナイフとフォークを使うおててと、はんばーぐをもぐもぐする口をうっかり凝視しちゃいました☆それにしてもどうしてにのさんの手は『おてて』と表現したくなるのか!それはかわいいからです!←自己完結
ま、以前某しくだいでさとちに無理矢理おおとろ食べさせられてたあれもあれで相当煮える映像でしたけど、それはまあ理由が違いますし^^ええ^^




にのさん、気持ちおねむなのかしら?なおかおでしたが相変わらずの飄々っぷりそしてやっくんさんとの仲良しっぷりで見ていてなごみました〜。ちょっとひやけが残ってるよねえ。健康的でよろしい!かわいい!(結局そこ)
しかも30分くらいでてるし。ながっ。恋愛論とか滔々と語ってらっさるし。ひきずらない、だぁ?どうみても全力でひきずるタイプにみえますけど!!恋愛とか相手に生活も服装もなにもかもものすごく振り回されるタイプにみえますけど!(←あくまでヲタクの勝手な思い込みです。ご了承ください)

三半規管弱いコなのに車中でまでうぃーをやるという謎の徹底ぶりもすごいとおもいました。舟やぐるぐるバットは酔うのに車中でまりおやっても酔わないのかしら。プロすぎる(なんの)。マジックは最近みせないって話、雑誌インタビューでもいうてましたよねぇ。怖がられるほど上達しちゃってるってことですよね。すごいなぁ。こわがらないから見せてほs(ry)。


お高いドラムセット&簡素なお部屋(部分)の写真もうれしかったなあ。つまりあれ、おうちの写真ってことですものね。むふーん。集合住宅。いくら電子ドラムでもキックが階下にどすどす響きそうなんておもってみたり。完全に余計なお世話ですねハイ。できればたたいてイケメてるバストショット写真もほしかった!なんて。ドラムたたいてる図が想像できないので見てみたかったなぁ。
はっ、いっそのこと次のソロではひとりバンドやったらいいよね。ピアノとベースとドラム演奏してる姿を画面にだしてそれにあわせてギター弾いて歌うとか。。。ってちょっと想像したら面白すぎたのでそれは却下でお願いします(笑)


あと、「にじ」が流れたときのワイプにのさんの照れっぷりもかわゆうございましたね〜。あの照れすら計算だといわれてもあたしは喜んでその計算におぼれt(ry)げほごほげほ。あまりのかわゆさに取り乱しました。エヘェ(>_<)