あれ、そういえば(ざっき)

ふときづいたのですが、ドームツアーがはじまってからというもの、ブロガーさんたちが書いたレポとかを全然読んでない。
大阪のときにセトリは確認して、「国立とけっこう違う!」って友達と盛り上がったりはしたのだけど、コンレポ自体は読んでないんだよなあ。


たぶん、たぶんだけど、名古屋に参加したら読むんだとおもう。


ネタバレ避けたいうんぬんではもちろんなくて(だってセトリはがっちり確認してる)、もちろん嫉妬とかじぇらってるからとかでもなくて(ありがたいことに名古屋参加できるわけだから)。MCのあれこれなんかもついったで流れてくるとわあわあいいながら読んでるんだけど。じゃあなんで読んでないんだろう。自分でもわからん(笑)



ま、そんな感じです。ってどんな(笑)