第二回・午前十時の映画祭

・・・が開催決定だってえええええええ!!!!


っということを知って喜び勇んでサイトをみにいったとですよ!
http://asa10.eiga.com/2011/


ちょ!来年はもっと大規模!なんだか大規模!
あれもこれも新たにらいんなっぷ!!いやっほぅぅぅ!!


あ、でも県内の映画館、前回参加してないんよね。。。つってひとすじの希望をもって映画館を確認したら・・・あった!あったの!!県内の映画館が!!!
やった!やったよおかあさん!!
やっっと地元の映画館でも見れるよ!!!
かようよ!かよっちゃうよ!!!


ちなみに、地元の映画館は「赤」ですた。
「赤」のルートは、第一回の時に選定されたのと同じ50本が巡回するんだって。おぉぉなるほど。で、「青」の映画館は新たに選ばれた作品が巡回するのね。ふむふむ。

第一回が相当好評だったんだと思うのよ。こういう展開になるってことは。
だってさぁ、そりゃそうだよねぇ。往年の名作を大きなスクリーンでみる機会って意外となかったんだもの。
でさ、やっぱり、映画館の大スクリーンで大音響でみるって、ほんとに違う。テレビじゃない、映画館のスクリーンで観るからこそ!の魅力とか、迫力とかあるんだなあってすごいおもうし。うん。みたときすごい思ったし。


「青」の映画館も近くにあったらもっとよかったなぁなんて。。。
いやいやいやいや!!!そんなゼイタクはいいまへん!!
第一回のも観たかったのに見逃したっていうのいっぱいあったし!あれもこれもみたかったのにーーーって思ってたし!!!今回はもっとみれるー!みにいくーー!!!やったー!!!!