が!ん!つ!(をWSでみたよーって!)


かっこよかったっす!!!

まだ(映画)みてないっすけど!

すでにめちゃかっこよかったっす!!!



にのたすの「(俺)かっこよかった?」という問いに松っちゃん以上にまえのめりにかつ全力で答えたいです。
これまで小出しにだされてきたガンツ映像をみるたびに「いやぁ、くろのみやさんイケメてますわぁ・・・・(ぽわわーん)」ってなってたけど、今回でた映像みて改めて、やっぱかっこええわあ(*´`*)ってなりましたよ。。。公開期間中映画館に住んでもいいかな。。。。(だめです)(ていうかできません)


じゃぱんぷれみあ会場での松っちゃんとのやりとりや、あの並んでたっている空気に、あぁ、ふたりはちゃんとうちとけたんだなぁとうれしくなったり(ふたりとも人見知りっぽくみえるもんだって)、やっぱりお顔似てる気がする!とか、映画すっげえ楽しみすぎる!!とか、身長差たまんねー(*´д`*)とかヨコシマな気持も織り交ぜつつごろごろしてました。
前売りもばっちり買えたし、来春が楽しみです。むふふふふ〜〜〜♪