くろのなび(がんつなびげーとDVD)


くろのみやさんが

ちょおいけめてる!!!


。。。とりあえず最初に叫ばせていただきましたよ><


ナビゲートDVDは30分だけでしたから、主要メンバーのコメントと本編の映像とメイキング、ぱぶりっくびゅーいんぐのときの映像などが少しずつ収録されていただけなのですが、作品への期待とわくわく感と血圧をがっとあげるにはもう十分すぎるくらいでしたよう><!くろの!!!!


それから、メイキングのアクションシーンとかもみれたんですけど、ほんっとうにハードで、それはにのさんだけじゃなく、まっちゃんも、なつな嬢もよしたかさんもかなたくんも、きっと他のメンバーも、ほんっとうにハードなアクションをこなしていて、呆然とみいってしまいました。びゅーん!ってとばされたり壁にうちつけられたりしてんの><ありゃ痛いだろ。。。!
爆破シーンとかほんっとうに迫力!完成した映像でみたらきっと大迫力なんだろうけど、実際の撮影現場もかなりすごいことになってた(>_<)

完成したのがみれるのは来年かぁ。。。。ってもう来月じゃないですか!!!!来年と思うとすごい先な気がしていたけど実は来月だった!!!あああ楽しみいいいい><!!!!!





ケーキのお帽子がにあう27歳ってどゆこと・・・><!!!!
あのこどこまでかわいいの・・・・!!(ばったーん)




それどうみても腰にくるよ!っていう態勢でとばされたり銃撃ったり走ったりしてんだもん。。。そりゃ杖もついちゃうよ。。。にのさん><

前も書いたけど、にのさんが杖をついてしまうほど、身体を本当に削って削って必死に撮影したこの作品が、いい評価を得ることができますよう、祈っています。



そういえばついき。
このDVDでケーキくろのの次にかわいい!って思うのは、前半で「もくろく」っていっちゃってるくろのみやさんです。「マインドしてくるんですよコントロールを!」な感じがいとおしい(笑)
「目論見」っていいたかったんだよね〜。むふふふふ。