みんなのしばいぬちゃん(のんのん、雑記)

「みんなの柴犬」


のんのはこれのために買ったといっても過言ではなく・・・!!

こんなこといわれちゃって、「おま、なんだよこれぇ〜!」とかなんとかいいながらもでれんでれんでにやにやなお顔を隠そうと必死にはんばーぐおててでほっぺをなでまわすにのたすが浮かんでしあわせになりました。にのさんよかったね!!!まさきてんしすげーな!!


他のそれぞれのそれぞれにたいするコメントもらしさがでていて楽しかったのですが、これだけは!とおもい書かせていただきましたよう。


ウインクにのさんもかわいかった。
かわいい柴犬ちゃん。かわいくてめんどくちゃい、みんなの柴犬ちゃん。


名古屋でお会いできたお友達から改めてご連絡いただいたりして、あぁほんっと楽しかったなぁなんて思い出してはしあわせなう!なのですが、みんなに「『うちのにのみやがほんともうしわけない』といっているうさぎさんがしあわせそうだった」というようなことを言われてほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです、うそですしあわせです(笑)


特に名古屋でお会いしたのはにのさんが絡まる2とっぷであるまさきとさとしの担当さんばかりだったから、そちら側からみるにのさんがいかにめんどくさいコちゃんか(そしていかにまさき担トップか。笑)などを聞けてほんと楽しかったです。にのさんあいされてるなぁ。ぷぷぷ。


気が付いたらあちこちで言いまくっていた『うちのこがほんと申し訳ない』はわたくしてき本年度の流/行/語/大/賞/になりました。という話をしたら、ばんちゃん*1に「来年もそうなる!」と厳かに予言されました。たぶんその予言は当たると思います。笑




以下、うだうだ。


私事ですが、今月から教習所なんてものに通い始めてまして、ただでさえリアルタイムで見ることがほとんどできないレギュラー番組およびあれやこれやがほんっとうにみれてなくて、たまりにたまって大変なことになっております。自分が観たい番組をみたり編集したりできるのって23時以降なんですよね基本的に。そこで1時間の番組をみるってけっこうきつい。みるならなにかしながらじゃなくてできるだけしっかりみたいし、本当は見てから編集したいんだけど、なかなかその時間もとれんねぇ。。。とほほ><かわいいと噂のベスアもいまだにみれてないし、「した」は出演すらしらなかったというていたらく。。。ばんちゃんありがとう(私信)。


フリ家も土曜の深夜に3話まとめてみてやっと追いつきました。なんかもう、ダイアリあげるとか以前の問題です。ほんとは魔王のときくらいに毎回がっつりダイアリかきたかったんだけどなあ。って、魔王のころのだいありはみくしですからここにはないけど。最終回前に9話まで追いつけてよかったです。最終回くらいはその日のうちに観たい。


そういえばみなさん、レコたんのお片付けはできてますか。年末年始前に視聴編集ダビング作業をやらないとほんと大変なことになりますよねこれ。うちのレコさんは絶対対応できません。すでに通常業務がギリギリだもん。。。。。。
まさにACNN。あらしヲタ・ちゃれんじ・ねんまつ・ねんし。にのさんはそれにくわえてガンツもあるし。あわわわ。脱落したらごめんにゃさい。いや脱落したら私が悲しいからがんがる><
 
 

*1:あいでぃー:bambi_amnos