なんかもう、ほんとどうしようもない(大宮ゴトです)


例の連載の感想ですはい。くだらないので閉じます(笑)






なんかもう、

はよ結婚してしまえwwwww




。。。。って叫んで雑誌を床になげつけそうになりましたよね。まあ投げつけたくもなりますよね。例の大宮伝言板連載の感想です。大宮スキーとしてなんだかほんと関係各所に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんで私が!っていうか関係各所って一体どこよ(笑)


先月さとしのターンでほんっとなんじゃこりゃーにべったべたな伝言を書いていたので、今月のお返事をものっすごく楽しみにしてたんですよ。そしたら発売日に読んだお友達から「ひどい大宮が」「すごい大宮が」という報告をいただきまして。そりゃあもうわっくわくで確認しにいったわけです。そしたらあれですもん。読んだ瞬間こっちの顔が赤くなりました。そいでもってなんかもうわけのわからない湿度の高いもわもわーっとした気持ちが充満しまして、最終的に雑誌を投げつけたくなった、というわけです。


まあ、SKとしてはとっくにふぁいなるらぶしてふぁいなるどっきんぐして懐妊した過去もおありのようですので*1 *2、けっこんするくらいアサメシマエだとはおもうんですけどね!アメリカのどっかの洲いけば籍いれれるらしいから行って来たらいいんじゃないかな!!ふらんすでもいいらしいよ!詳細しらないけど!(なげやり)


目下の心配事といえば、伝言が2人同時にでちゃったので(この連載に関しては私のしる限り2人同時ってなかったとおもうの)、まさかの最終回とかじゃあるまいの?ということです(笑)だってきになるじゃない!今後の展開が!「そんなら実家の両親にあいさつにいかせろ」とかKがごねたらいいよ!それにSが「だってかあちゃんがつれてくるなっていうんだよ」とか返事してもめたらいい!!!



。。。常々思うんですけど、あのこたち*3のファンになってからというもの、自分の常識が一般常識からどんどん離れてってるようなきがするんですけど!なんなのこれ!!
 
 
 

*1:一部うぃき先生より。私が実際に観たのはふぁいなるらぶのみです

*2:いろいろな意味であーるじゅうはちユニットw

*3:おおみやだけじゃなく5人まるっと含むよここは!