ねいるだし

前回の5色ネイルやってからまだ3週間たってないんだけど、年末年始にいく時間がうまくとれなそうなのでネイル行ってきちゃいました。(普段は3週間すぎを目安につけかえてます。それ以上すぎると伸びすぎて日常生活で邪魔になるのです)今回はこういうかんじになりましたよん。



ネイリストさんと「こなぁ〜〜ゆきぃ〜〜〜♪」「こなぁ〜〜ゆきぃ〜〜〜♪」と連呼しながら(れみおろめんのあれですよ!しかもここだけでっかい声で連呼してました。となりに他のお客さんもいたのに!笑)決めた白ラメグラデ!細かいオーロララメなので、日差しが当たった雪みたいにちらちら光ってきれいです。しかも派手じゃない・・・たぶん(笑)*1

両手とも薬指だけホロとストーンをのせました。光ってうまくうつってないんだけど、シルバーのホロと、黄色・黄緑・水色のストーンです。この色合いではっとした方、いらっさるでしょうか。。。えぇ、相変わらずですわたくし。今回のテーマは

「にのたすのしあわせ」

です!!みどりにでれでれしてるにのたすがほんとでれんでれんすぎてみてらんないのと、あおに絡んでるにのたすがほんとしあわせそうなので(笑)
かわいくてちょっと(いやだいぶ)めんどくさいみんなのしばいぬちゃんのしあわせを祈ってみましたよあははは!!!!あははははは!!!!
今回はとくにこの2色にしちゃったけどしょうさんとじゅんももちろんあいしてるよ!ねんのため!
 

*1:5色だのなんだの散々やってるため、どこからが派手なのかという判断がつけられなくなっています。