おめでとまさよし!


このブログにきてくださってる方にとっては24日のほうだとおもうのですけど、わたくしてきにはこの日も大切!ってなわけで、




12月23日はまさよしのお誕生日でーっす!
おめでとうまさよし!さんじゅうきゅうさい!!!!

いやぁ。。。まさよしが39だなんて><わしがまさよしに会った頃はまだまさよしもわしも20代だったのに。。。わしも年を取るはずじゃの。。。><って、であったの97年だしね。。。


まさよしどの。
39歳のお誕生日おめでとうございます。
めでたく奥さんもむかえ、充実した気持でツアーを回っているのかなぁ。
これからも、まさよしが笑顔で元気に歌ってギター弾いてくれることを願っています。

OKST*1、2月に会いに行く予定ですので、がっつりかっこいいライブをよろしく頼むよーって!!
 
 
 

*1:OKST=One Knight Stand Tourという、山崎がひとりでステージに立ち、弾き語りスタイルですすめるライブの総称