で、誰がどれなの!!(まねきんとうひょう)

第3弾、始まりましたね一般投票。
今回はウェブでも投票できるということで、現地にいけそうにない私はさっそくサイトで見てまいりましたよ。そういったわけで、感想だの順位予想だのコーデ担当予想だの野次だの(笑)を勝手に書いてみるエントリです。以下とじまーすっ。







5体並んでいるのを見たときまっさきに考えてしまったのは「どれが一番いいか」ってことよりもむしろ「誰がどれなの?」ってことでした。今回の残念コーデは一体だれなのかしらっ><じゅんたすはだいじょうぶなのかしらっ><ていう。。。じゅんくんごめん(笑)


画像が小さいのが残念なんですけど、いちばんまし、もといいちばんイケメてる☆こーでねいと(笑)(笑ってごめんw)を選ぶべく、モニタに穴をあける勢いでまじまじとみつめてみました。以下、それぞれへの感想。そのあと誰が誰予想と自分的順位をかいてみました。



<それぞれコーデへの勝手なコメント>

1)・・・メガネとまきものがきになりますね。じーじゃんでワークパンツ、かわぐつ、、、、なのかな?アウターのしたはベストと白いシャツという感じでしょうか。個人的にはメガネ嫌いじゃないのでそういうワンポイントはありです。なんだかんだいってまとまってるのかなぁという印象。でもパンツのすそ、おりあげてないよね・・・だとしたらちょっといやかも・・・そうみえるだけだよね・・・


2)・・・あたまにかぶっている白いもの、てっきりサイクリング用のヘルメットだとおもっていたのですが、実際にごらんになった方のコメントを伝え聞きますと、どうやら白いふわふわした帽子、らしくて・・・まじかよしろめ。むしろヘルメットであってほしかった。セットアップ自体はかわいいのだとおもうのですけど、スニーカーにこの色もってこなくたって・・・。サイクリングデートならまだよいんですけど、ずぼんの丈もなんだか微妙だし、どうしたもんかなぁという感じ。コーデを考えた人はパンチきかせたかったのか、店員さんに遊ばれちゃったのか(笑)


3)さっするにピンク〜紫系の花柄?のついたシャツと白T、でしょうか。えーと、うーーん・・・。シャツの柄が好みじゃないなーって。着る人をすごく選びそうな柄って感じがします。そして襟をたててるっぽいのもまたそれどうなのてきな。中にきている白Tからジーンズのベルトがみえてるのも気になるんですが、インですかね。。。そしてジーンズもこれあんまり好みじゃないんだよねぇ。。。


4)ニットカーデにシャツにネクタイ・・・のあいだに何やら長いのがみえていますが、これはベストかなにか着てるのかしらん。それともカーデのデザイン?それとカーデの襟がたちあがっているのがちょっと気になりますが、フード・・・じゃ、ないよね、たぶん。いやいいんだけど、フードならそれはそれでアリ、かなぁ〜。スニーカーがだいぶパンチきいてますが、上とのバランス考えてパンチをきかせようってことなのかしらん。私はふつーのをあわせてくれたほうが好きです。地味でもいい、まとまっててくれれば。笑



5)これ、最初みたときは、ちょっともこもこしてるけどなかなか可愛いんじゃない?と思っていたのですが、現場で実際ごらんになった方の、「5は1〜4が着ている服の色違いなどを重ね着してるだけのようだ」という情報をきき、まwじwでwとなりました。いわれてみればアウターは2の色違い、なかのベストは1、そのしたのちょっと長めのはたぶん4、シャツは3、ネクタイが4、パンツは1、くつは2の色違い、、、あほかああああ!!!!(笑)


−−−−−
<わたくしてきじゅんい>

1>4>>>>>>>2,3,5
か、なぁ・・・・^^;;;;
2と3は着る人をえらぶとおもう。5は論外(笑)


<コーデ予想>

  1. =にのorしょう
  2. =まさきorさとし
  3. =じゅんorまさき
  4. =さとしorにの
  5. =しょうorじゅん

それぞれ最初にあげた名前のコではないかなぁ、と。5番のとんでもコーデはやぶれかぶれになったじゅんが暴走するか、しょうさんのあほな策略によるものと予想!さてどうだ!!!