とうひょうした!(まねきん)

そんなわけで投票してきました。書いたコメント残しておきます。
・・・ほんっと、これ誰がどれなんだろうねぇ。ずっと5番コーデ担当がきになっていたんだけど、3番の襟が直った事件*1がおきたせいで3番のコが誰なのかも果てしなく気になってきましたよ!




◆選んだコーデ:1番


◆それぞれへのコメント:

1)帽子とメガネがあるならストールはいらない気もしますが、まあ春っぽくていいんじゃないかなあと。
2)もし彼氏がこの格好で待ち合わせ場所に登場したら、とりあえず首ねっこひっつかんでいろいろ問い詰めたいです。
3)おしゃれなシャツなのかなとは思ったんですが、好みじゃないです。あと中のシャツはインしないでほしかった。。。
4)ちょっと着膨れすぎじゃない?
5)ずるい!!このコーデがちょっとかわいいかもと一瞬でも思った気持ちを返せ!(笑)

*1:投票2日目に、ネットに掲載されてた画像が襟たってるバージョンから襟直ってるバージョンに差し替えになってた件。