にじゅうはっちゃい!!


※日時を詐称してかきます。ごめんね。


じしんから3ヶ月たって、やっと上京する勇気がでて、東京に遊びにきた理由の一つはこれでした。



にのみやかずなりくん。
28さい。
おたんじょうび、おめでとう。


なにをいったらいいのか、わからないけど。
にのさんがえがおでげんきにしてくれていることが
どれだけうれしいことか、気付いているのかな。
28さい。
これからも、いつまでも。あなたはあなたのままで。
ひねくれあまえたちゃんでいてください。
ばぶいくせにいろけまんさいでいてください。
だいすきです。にのみやくん。
28さいのおたんじょうび、おめでとう。おめでとう。


(じたんにあわせて句読点多めでお送りしてみました←)

−−−−

ケーキは、上京したときに遊んでくれたおともだちと一緒ににのバをしたときに食べたケーキです。みんなで東京タワーのぼって夜景みたりおみやげやさんを冷やかしたり、部屋でいろんな話をしたりケーキを食べたり、すごくすごく楽しかったなぁ。