かわいいしかいえない(にゅす)


先週と今週のけーちゃんnewsが4人勢揃いでのおしゃべりだったんで、いつも以上にわっくわくで前のめりにらじこして聞いてました。たった20分?それ以下?もったいないよ短すぎるよ1時間くらいくれよ><!!!!!


4人がわちゃわちゃしてるのが楽しいです。もちろんこれまでの付き合いでお互いの性格は把握してるわけで、そこらへんをわかったうえでのやりとり、っぽいものもみえたりして(私ど新規なもので推察です、あくまでそうなのかなーって思うだけでほんとはどうなのかわからんのだけどね)、そこらへんからも4人の人柄が見えるわーって。


けーちゃんは、ファンになる前はなんかチャラいなーってイメージだったけど、知れば知るほどいい子でにゅすのおかあさんでおにいちゃんって感じ。3人のことすっごいみてるんだなぁって、話のふりかたでわかる。いやそれは4人全員だけども。


てごにゃんは、ほんと自由奔放でわがまま小悪魔ちゃん!にゅすの末っ子なんだなーっていう甘えたちゃんな一面もあるし、でもすごいしっかりした面ももちろんあって、かわいい。ちょっとおもしろいし。


まっすーは、もっと豪快な子なのかなぁなんて勝手に思ってたら、すごい繊細な、ちょっと頑固さん^^?しもねたとかすごい苦手っぽい?でもあの低めの声で楽しそうにちゃちゃいれてるのとかきこえるとにこにこしてしまう。


しげさんは。。。うまくいえない!しればしるほどきょうみぶかいです!!!!!


ついったーでばんびたんとあぷちんとわーきゃーしてしもた。むふふふ。さて、煮えすぎたところで寝る!