にゅすが好きになっちゃったおはなし。


ひとつまえのエントリでちらりと書きましたとおり、本気でにゅすを応援しはじめました。



前からダやハイクでちらちら書いてたのですが、しげさんの面白さ&かっこよさ(若干残念な部分含む)(ごめんしげさん愛だよ愛!)に注目し始めたのを入り口に、コヤシゲテゴマスのこと数年前から好きではありました。しげさんの舞台にいったりこやしげに興味津々だったりテゴマスのアルバムやDVD買ったり、あぷちんとシゲさんドラマでわあきゃあしたり。でもにしきーとぴーやまさんにはどうしても興味がもてず、結果にゅうす本体にはたどり着いていなかったのです。だがしかーしっ、去年まさかの4人にゅす。気付いたら私の好きな子たちだけのグループになっていました。
そんなときにばんびたんからお誘いをうけてテゴマスコンへ参加してかわいこちゃんたちにのっくあうとされまして、これはちょっと本気で4人にむきあおうじゃないか!!!っとなり。いいタイミングでピングレは発売されるしけーちゃんのメン愛は読めばよむほどいとおしいし、ばんびちゃんが加速度をつけて走り出していくし!(笑)。なにこれなにこれ!!!気持ちがもうとめられないんですけど!!!!


っというかんじで。。。説明がまどろっこしいことになりましたが(^^;)
4人のことがすーーーきーーーーー!!!
って気持に気付いてしまった次第です。
しげさんもけーちゃんもまっすーもてごにゃんもほんっとかわいい。とんでもなくかわいい。いくらいっても足りないくらいかわいい。か!わ!い!い!!!(しつこいw)



今は中古でDVD買ったりCD買ったりして6人のころの映像や音を吸収しまくっているところです。今持ってるのはねー、パシフィックのDVDと、あとはアルバムとかDVD付きのシングルとかを中古でいくつか。「SHOCK ME vs Devil or Angel」めっちゃかっこいいね!ほんと毎日観てる!かっこよすぎる!!!シゲさんのソロもすごいすき!っていうかしげがすk(ry)


そしたらね、すごく今更なのだけど、6人のにゅすのいとおしさに気がついちゃったんだよねぇ。。。ぴーやまさんもにしきーもかわいいじゃないのさ。6人にゅす、かれらなりになかよく楽しそうにやってるじゃん。。。
でもこのこと、にゅすから2人がぬけて4人になって私がにゅす落ちしたからこそ気付いた事だったりするわけで、6人のままだったらきっといまだに気付かなかったんだろうなぁとか思うわけで。。。それはすごく矛盾してるというか皮肉なこと、なんだけど。気付いたのが今更かよって思ったけど、でも、今更でも気がつけてよかったなぁとも思っています。6人のにゅす、かわいいし魅力的。もう会えないけど、好きだなって思いました。よかった。



心をきめてYJに振り込んだら次の日YJ解体のお知らせがかけめぐってびっくりしたけどね!え、誰で申し込んだのかって?そりゃもちのろんでシゲ部部員でですよ!キリッ☆