やさしい。あんど とーましやがれ


おとのは忘れててさっき読みました。しょーさんごめんなさい><
今度から毎月15日更新になるんだねぇ。これからずっと忙しくなるからなのかなぁ。もっと頻繁にしょーさんの文章が読みたい気持はやまやまだけど、無理強いはできないなぁ。楽しみにしてますぞい。


あちこちで以前お世話になったスタッフさんに再会などしているようで。歴史を刻んでるんだなぁとしみじみ。しやがれでカリスマしょーさんのお写真など見たあとだったせいか、なおさらしみじみ。若い頃はカラコンなんてしちゃってとがったりしてたあのこも三十路になって・・・って、あたしゃ親戚のおばちゃんか!



そうそうこないだのとーましやがれ!
伝説的じゅにあだのじゅにあのカリスマだの、山のすごさを思い知った(笑)とーまとのわきゃわきゃ、2週連続でもよかったのにねーっ。にのちゃんが自分のでこぴんをひっそりリハして痛がってる様が転がりたいくらいかわいかった!!っていうかじゃんけんまけておめでとうだよにのちゃん!!あいばさんの馬場ちょっぷを受けたい気持ち*1が負け運を引き寄せたのね!運命に勝ったのねにのちゃん!!(おおげさ)

もうさぁ、もっかいエイトもよんであの世代のみんなで集まってぎゃーぎゃージュニア時代のあれもこれももっと暴露しあって大騒ぎしたらいい!そんな見苦しくもかわいいちっちゃいおじさんたちをにゅすあたりのちょっと下の子たち(詳しくわかんないから他にもいるんだろうけど名前あげれなくてごめんね)が「先輩たちなにやってんすか(^_^;)」とか言いながら見学してたらいいとおもいます(こらこら




おとのはに書いてあった、泣いてしまったファンの子への目線のあたたかさに私まで涙しそうになりました。そんな私はそのミニコンサートの様子も11日の特別番組も正視する気持ちになれなくて見ていません。しょーさんごめん。けーちゃんもごめん。わたしゃまだ向き合えない。
でもふたりがこうしてずっとかかわっていることがきっといろんなひとにつながっていくとおもいます。向き合うこととか、忘れない事とか、前を向くこととか、そういう気持とか行動とかに。それってすごいことだとおもう。けーちゃんもしょーさんも言っていたけど、「アイドルである自分が報道に関わっていることの意味」の大きさ、ほんとうにおおきいとおもうんです。

*1:あのこほんとあいばさんのばばちょっぷ言い過ぎてたw