小犬と先生(どうでもいい雑記えんとりです)

相変わらず毎日にゅすのDVDをみているうさぎです。どもども。今はネバエンとお友達から回ってきたLIVE!3をとっかえひっかえで見ておりますよフフフフ。ネバエンのオフショットやまもりすっごいねー!ねー!スノエクのラップ部分のフォーメーションめっちゃかっこいいな!あと「Dancin' n the secret」のふりつけもかっこいいわー(*´д`*)
あ、あとさあとさ、にゅすのコン衣装って基本ジャケットなんだねぇ。あとかならず1ツアーにいっこはファーとか羽根とかついてるのがある!あと、トンチキ度が低い気がします(笑)



あ、で、で。どうでもいいエントリの本題。ほんとどうでもいい内容だよ!


勝手に思ってるだけだから違うかもなんだけど、私が思ってるだけなのかもなんだけどさ、しげさんをみればみるほどにのさんと中身がにてる気がしてならんのよ。えっ私だからしげさんがスキなの?そそそそそんなはずはっ!!(なんでいやがるのw




☆勝手に感じてる小犬と先生の共通点とか
・そうでもない風を演じてるけどじつはどうしようもなくナルシスト
・。。。いや、まるみえか笑
・でも同時にものすごい卑下してるっていうか「おれなんて」って考え
・つまりじぶんのこと嫌いであると同時に大好き、なんでないかのう
・根が暗い
・すごいさみしがり
・「寂しい」って背中に貼ってるのが小犬、デコに書いてるのが先生
・つまりこいぬはひねくれてて先生は素直ってことですw
・ふたりとも作詞作曲できる
・似てる曲作ってて噴いた(小犬=ギミゲ/先生=カカオ)
・個人的には先生の曲のほうが好みですごめんねわんこたん
・たぶん先生の方が精神年齢は大人である(notおっさん)
・おっさん度は小犬の方が上
・きゃら的には真逆(小犬はツッコミだが先生はいじられキャラである)



ふはははh!!ほんっとどうでもいいエントリでごめんなさいだよーって!
おやすみっ❤←魅惑のぶちょおぼいすで再生ぷりーず!