こやしげバード!!!!!


こやしげにレギュラー番組きたあああ!!!


にってれの金曜夜にしげさんとけーちゃんとバードで番組だなんて!!!!
楽しみすぎてこまる!!!!
夕方友達から速報メールやらついったーやらが届きまして、もうそれからずっと浮き足立ちっぱなしです。会見があったってことは明日すぽーつ紙にのりますか!WSでちょっとはとりあげてくれますか!あわわわわ!!!!
ドラマがなくても毎週動くシゲさんを見れるだなんてうれしいにきまってるよ!!しかもけーちゃんとだなんて!!こやしげのいちゃいちゃが地上波にながれるってことですか!!!(こらw


4月からレギュラーが3本も増えるってことだねー。こないだのけーちゃんnewsで「四月から忙しい」ってちらっといってたのはこれだったのねぇ。たしかに忙しいよね3つも増えたら。雑誌(まるしげ)とらじお(しげごり)とテレビ(こやしげばーど)。。。どうでもいいけど3つとも語呂がよすぎるw


おめでとしげさん!!ほんとにおめでとしげさん!!!
アイドル活動が忙しくて執筆する暇がなくて締め切り近づいてホテルに缶詰めになりたい、っていう夢かなえちゃいなYO!