きみのはっぴーばーすでー♪

っというわけで、ちょっと若いおさしんだけど、かわいいなとおもったのでこちらを使いましたよー。どーんっ




けーちゃん28歳のお誕生日おめでとう!!


まさか自分がけーちゃんのお誕生日もお祝いするほどNEWSにおっこちてしまうとは思ってもいませんでした。でもにゅすに落っこちた要因のひとつがけーちゃんのほんわかした優しさだとおもいます。
メン愛を読むといつも感じるメンバーやファン、スタッフさんへのおっきな愛とあったかさとにこにこした笑顔。ラジオで大騒ぎする3人をこまったなあって、でもうれしそうな笑顔で仕切るけーちゃん。にゃん太にでれでれ、甥っ子ちゃんにでれでれのけーちゃん。かっわいいなぁもぉ。こっちがにこにこでれでれしちゃうじゃん。


小山くん、これからもその優しさと誠実さでにゅすの心優しいお母さn...もとい(笑)リーダーでいてください!!