NEWS BEST!!!

大変大変おくればせですが、、、


「NEWS BEST」の発売日と収録曲が発表になりましたねーっ!!
発売すること自体は4人からのおしらせで知ってはいたけど、ちゃんと具体的に発売日や詳細がでるとテンションがだだあがりますね。あぁもぉ!!うれしくてうれしくて大変です。
ついこの間まで投票を受け付けていたから、発売は7月以降になるんだろうと思っていたので、6月発売ってのがほんとびっくりだったなぁ。え!制作間に合うものなんだ?!みたいな。
しかも初回には4人それぞれのソロが、通常にはファンセレクション15曲が収録という、、、ずるいよ!これはどっちも買わなくちゃじゃん!買わざるを得ないじゃん!!買うにきまってるじゃないか!!!もー!!喜んで!!


ソロ曲は初音源化なんだそうですね。DVDを何度も何度も見てるからCD音源もあったような気がしてたよ〜。かんちがってました。これからはDVDをわざわざ再生したりあれこれ画策したりせずとも(笑)いつでもソロが聴けるわけで。あいぽっどでシャッフル再生なんかしちゃってるとふいにカカオとかながれてきちゃうのか!わー!わー!(テンションあがってます)


あらしでもにゅすでも、ソロはひとりひとりの個性が際立ってくるのが好きです。そうそう「いいたいだけ」も収録されるとけーちゃんがラジオで言ってましたねっ。コヤシゲひゅ〜!
ジャケットは先生*1曰くポップでカラフルなんだとか。ほほぅ、ぽっぷでからふるですか〜。4人でのにゅすのビジュアル(ドル誌以外の)ってウェブとネットのちょっとシックな感じのあのお写真しか知らないからな〜。どういうジャケットなんだろうな〜。ぽっぷでからふるでかっこいいといいな。わくわくが尽きません。


新曲のリリースやツアーについてもほぼほぼ決まっているそうで、発表がまちどおしいです。あーーーーツアーいきたーいっ。仕事とかぶりませんように!なむなむ。

*1:しげ