つれづれ2(あらし)

そんなわけでだらだらしゃべってみるの巻、つづきだよん。




ぽぷこんアルバム初回盤のジャケットをみたときに感じたのは・・・なんていうか、「安心感」でした。なんだろね、変だね(笑)


でもなんていうか、アラフェスといい今回のアルバムといい、あらしくんたちの『おれたちまだまだ攻めてっちゃうよ!!なんでもできちゃうよ!!守ってないよ!!』っていうような気概みたいなものを勝手に感じて、うんうんそうでなくっちゃ!って思ったわけです。


それにしてもあほですけどね!なんでポップコーンになるのよ!!!笑


アルバムもきっと面白い内容にしてきちゃうんだろうなぁとわくわくしてます。にのたんソロは安定のナイスタイトルすぎてなんかもう、なんかもう・・・!!!聴くときは埋まるための穴を掘ってからその横に正座して聴くことにする(前もこんなこと言ったような)


フェスでSKが登場したというのも驚愕でした。あのこたち三十路になっても続けてくれるのね!っていう嬉しさも一応ありました(笑)が、それよりなによりびっくりしたのは、そんなSKがにゅーす番組で流れちゃったりオリスタさまを始めあちこちの雑誌にふっつーに掲載されたりしちゃったりしたことです!!!あれはお茶の間の皆さんにはお見せしたらいかんものではなかったんですか!!!事務所NGじゃなかったんですか!!!あんな衣装きて謎の人形ふりまわしてる青いはちまきのちびっこ見せられたりしたら世間の皆様はいったいどう思うことか!テレビでみるステキあらしと違いすぎるやろ・・・!!!笑



SK好キーだけどSKってアングラっていうか隙間産業っていうか、メジャーシーンに躍り出たらいかんのじゃないのかい・・・?という気持ちをかかえつつも面白くぜーろーの映像をみたのでした。ふはははは。大宮エスコシをマツリに替え歌したんだってね。。。エスコシ懐かしいなえすこし・・・


いや、面白かったです。
あの映像をさくらいキャスターさんはどんな顔してみてたのか、が見たかったです。って、流れたの月曜日じゃないんだっけ?違ったかも。




今度のツアーの先行にも申込しています。
正直言うと、前回のツアーでどこか満足してしまったというか、到達してしまったというか、そんなところがあって、なんていうか・・・もう、いいかなって思ったりも、してました。
でも、フェスでのあほっぷりや楽しかったよーっていうみなさんの感想をきいたり、ぽぷこんジャケットをみたりして、やっぱり行きたい!あらしのことも好き!って思えるようになりました。なんか、それもまたうれしいです。


どこかいけるといいなあ。


もし同じ会場に参加する人がいたらあらしの話で盛り上がったりしたいです。だめかな。かけもちでごめんね。でもどっちもすきなんだもん。きらいになれないんだもん。軸足がどっちにあるか、といわれると4人のほうだけど。。。ごめん。