つれづれ(にゅす)


なんだかとっちらかりながらもつれづれ。ただのつれづれなのでたたみますね〜。





いっこまえのエントリでは、とにもかくにも覚えてることを!と羅列したわけなんですが、その後も日々おぼろげになる記憶をまだまだおいしいぞ!といわんばかりにmgmgかみしめて日々を過ごしているうさぎです。


これからきっともっと楽しいいろんな思い出ができるとおもうのですが、どれだけ思い出を重ねても、このツアーの事だけは忘れないし忘れたくないなぁとしみじみ思っています。



で、で。



オーラスの挨拶で、にゃんをはじめメンバーが言ってたように、すぐさま新しいお知らせもやってきて、わーいわーいと喜んでいます。ええと、ぽんぽこ・・・ぽこぽん・・・・・・・・・てへぺろ☆(こら!


新曲はシゲさん出演ドラマの主題歌だそうで!この間テレビでほんのちらっと流れましたねっ。ポップな曲!なんだかまるでデビューしたての若いじゃにっこが歌う曲みたいじゃない?でもまあ4人で再でびゅみたいなものだからフレッシュ扱いでこんなPOPさもいいのかもっ。
フルで聴くのが楽しみだなぁ。そしてポコポンはシングルA面になるのか否か?も気になるところ。いっそど直球おお真面目曲(なにそれ!笑)もしくはかっこいい系の王子様曲(これまたなにそれ!笑)と両Aでお願いしたい!そのふり幅こそがアイドル!それでこそにゅす!楽しみにしてるぅぅぅ!!


そして同時に遅井さんビジュもさりげなくおひろめされましたね・・・!遅井さんったら白衣+めがね・・・!もっさりな頭がこれまたドクターぽくって、衣装と相まってコミカルさがまして!メガネをくいっとあげるとキラーン☆とか!いいじゃんいいじゃん!!楽しみすぎる!


レジデントも徐々に露出が増えてきましたねぇ♪ブランチとナビ番組を見ましたらますださんが相変わらずの冷やしトークで場をなごませるという腕力がすごすぎて安定感ありすぎてかわいかったです(ほめてますよ!笑)。最年長だからひっぱらなくちゃって思いもあるんだろうなあ。でもそのひっぱりかたが独特っていうか。あの独特な存在感はほんとますださんだなぁという感じ。いい意味で!!!!そんなますださんをみんなあいしてる!!
真中くんのキャラクターも見えてきましたね。おぼっちゃま真中くんの成長を楽しみたいし、ドラマとしてもいい味の役者さんがそろっていて、こちらもほんと楽しみです。


この感じだと「すぐにみなさんと会える機会を〜」ってほうもそう遠くなさそう・・・?なんて。どきわく。むふふふふ。



そういえば、最近会社の先輩(奥様がすま兄さんファンなのでじゃにをたに心が広い)と話をしていて、今のにゅすは面白いですよ〜〜〜と無駄に熱弁をふるっていたのですが(笑)にゅすってかめなしくんとかいる?と聞かれて即座にちがいます!(心は広いけど造詣が深いわけではない)といいながら、そっかお茶の間にはやっぱり認知度が低いんだなぁと思いました。ちなみにその先輩がしっていたのは4人のうちゴシさんのみ。そりゃそうだいい時間帯のレギュラーもってんのゴシさんだけだもんな。平日の夕方も金曜とはいえ深夜もやっぱりゴールデンにはかなわないもんね。話してたのがちょうど金曜日だったので、シアターを見て!ください!と言ってはおきましたけど、果たして?



にゅすが4人で出るレギュラー番組がほしいねぇぇ><深夜でいいからさぁぁ><いつかできるといいな。



とりとめもなくつぶやいてそのまま投稿。