胸きゅんですと?(シゲアキどらま)


新春早々シゲアキをテレビで拝める事が判明してうれしさのあまり転がっています。

2015年1月3日(土)、フジテレビ系にて放送される新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』。外交の最前線で出される料理をつくる「大使館公邸料理人」という、日本ドラマ初のモチーフを、かつてないスケールで制作する正月の圧倒的注目作だが、遂に出演する主要キャストがすべて決定した。お正月という日本で最も華やかな日に放送されるスペシャルドラマとしてふさわしい、豪華絢爛な顔ぶれとなった。
−中略−
さらに、ベトナムでのし烈な外交戦を日本からサポートする外務省官僚・江口悟(えぐちさとる)役として、NEWSの加藤シゲアキが出演。
 加藤と言えば、今年1月から3月までフジテレビ系で放送された『失恋ショコラティエ』での、多く絶賛が寄せられた“胸キュン”な演技が記憶に新しい。今回は「日本の新幹線輸出」という、現実でも進行している外交案件に奔走する好青年を演じる。日本の未来のために仕事に打ち込む男の姿に、お正月から“胸キュン”していただきたい。

シゲアキおめでとおおおお!!!!!

します!しますともさ!胸キュンしちゃいますよ!!!

短髪でもこういう話題のドラマに出演させていただけるってすごくありがたい!!翔さんのばーたーでもなんでもかまやしません!露出だいじ!めっちゃだいじ!!!

来年は新年早々新曲もでるし、メンバーが口々に言ってる通り、いい意味で忙しい一年になりそうですな♡