だって好きなんだもん。あれもこれも。(SJに関する雑談)


シゲアキ新春ドラマ出演おめでとー!!と転がったとおもえば今度はすーぱーじゅにあかよ忙しいなオイ、という感じですが、にゅすもすじゅも好きなんだから仕方がありません。ついでに山崎もトライセラもソシもばっくなんばーだって大好きなんだぜ。TMはいまでもリスペクトなんだぜ。とっちらかってるだろ?


ま、そんなこんなで楽しく過ごしています。以下は雑談。


数日前のダで言い放った通り、スパショことSS6ことsuperjuniorのコンサート「SUPER SHOW 6」を見に行ってきちゃうことにしました。ありがたいことにチケットを譲ってくださる方にも出会う事ができ、もう日々そわっそわしながら過ごしています(笑)


で、相変わらず夜な夜なよーつべを漂っては動画を見ているわけなんですけども、そこにSS4のでーぶいでーえいぞうが一部おっこってまして、毎晩のように観ちゃってます。
まぁぁぁかっこいいんですよ!演出がめっちゃいい!
オープニング映像はさておき(こらっ)1曲目の演出(一応タイトルは伏せます)ほんとほれぼれです。好みすぎてもう。この映像のおかげでこの曲がさらに好きになっちゃいましたもん。そこからの流れもいいなーいいなー。2曲目も大好き。かっこいいよねぇほんと!(でもどんへのせいでこの曲を聴くたび例の動画を思い出しちゃうんだけどw)


そしてメンバーのビジュもかなり良い!!!
ドンヘがものもらいだったとかでずーーーっとサングラスなのとリョウクが若干痩せ過ぎているのがちょっと心配ですけども。どんちゃん*1はやっぱ前髪おろしてるほうがかわいい!!シンドンもしゅっとしてる!ヒチョルはいないけど、映像で登場するし。じいじ*2の前髪ちょっとおもしろいし!(こら)
あぁ今年は兄さん*3のフェイクが聴けないのが残念だなぁ。いつか生で兄さんの熱唱とフェイクを聴いてみたい。


バラエティとかの動画をみるとほんと面白いこたちだわーって感想が前にでちゃうんだけど、コンサート映像をみるとあーあいどるだわぁかっこいいわあってなります。コンサート中も面白コーナーがあるらしいけどね!でもまあ「かっこいい」一辺倒でもそれはそれでつまんないしね!あいどるだからほんとはそれだけでもいいはずなんだけどね!笑


あとメンバーのついったーといんすたもちぇっくしちゃってます。あいどるがついったーだのいんすただのをやっていることがすごく不思議な気持ちにもなりますけども。。。家族のいんすたに普通に登場してたりするんだぜ?じゃにをたとしてはほんと「え、いいの?みちゃっていいの?」って気持ち(笑)

ついったやいんすた、動画、それからファンのブログなど、あちこちうろうろしているうちに一人一人のキャラクターもすこしずつですが分かってきたように感じています。まだまだだけど、でも、それぞれ個性的でおもしろいなぁ興味深いなぁとどんどんはまっています。いかんいかん!いやいいけど!ってどっち!笑

*1:ドンヘ

*2:イトゥク

*3:イェソンのこと。現在兵役中