あさだよーって。

「続きを読む」ってどう設定するんだろう。。。。
そもそも無料では設定できないのかしら。。。。

うさぎです。
朝イチでヘコむ出来事があり*1、テンションがひくいままのお届けです。
いや、自分の凡ミス(not仕事)なんだけどさ。。。。しくしく。


さ・て・と!!

今日はグータンだね♪
にのさんが登場だよっ♪
グータンといえば恋愛バナシ!ってことでにのさんも恋愛トークをなさるそうで。
あのひねくれ王子がちゃんと答えてるのかわかんないけど
それも含めて非常に楽しみです♪♪

                  • -

っと!
できた!
「続きを読む」!
脚注もわかったよん。でも脚注をつけたとき↓に表示される文章を小さくするすべがいまひとつわからん。
タグをいれても数字が小さくなんないぞ。。。。うーん。。。。
記事自体をまるっとかこめばいいのだろうか。。。。


そんなこんなで、徐々になれてゆきたいとおもいます。かしこ。

*1:じゃにごとだがあらしごとではないです。でもあらしごとに今後影響がでないとも限らないっていう点でものっそいヘコんだ