ぐーたーんっ♪

グータンみたよばなし。


にのさんえらいぶっちゃけ発言してましたねえw
おわーそんなんいうたら大騒ぎになるよにのちゃん!とおもってみていたら、案の定とあるオレンジな某所などではすぐさまちょっとした騒ぎになっていて、あぁ案の定、って思ってみてました。
近いとこで、ってのがまあリアルだったよねww
いくら見ため中二なわんこアイドルでも25歳ですもんねぇ。
きっといろいろあったんだろうなー。ぐふーん。


浮気されても全然きにならない、最終的に帰ってこなくても全然かまわないっていうスタンスはなんかすごいなとおもいましたけども。なんだろう、達観してるのかな。相手がどんだけ揺れてもかわっても自分の愛に変わりはないってことでしょう?大人だ・・・や、大人なのかなあ、よくわかんないけどw
私はとてもそういう達観はできんなぁ〜、とやたらめったら色気バクハツにのさんを見ながら思っていたのでした。
なのにタイツフェチってwストッキングかぶってたくせにぃw


それにしてもなんであんなかわいいお顔なくせして色気だだもれなんでしょうねにのさんは!!
取り調べられてるときも逆取り調べグータンでもお顔がアップで映る度にTV画面からだだもれする色気がまぁ、真綿で首を絞められてるかのようでっっ。
あまりの色気にくるしくなるからあんまり映さないで!!違うずっと映してて!!!(どっち)
ああもおなんかくやしい!!かわいい!!くやしい!!かわいい!!くy(プチサプライズならぬぷちぱにっくで延々とるーぷ)



アンナちゃん@リムジンのときの座り方がオトコマエすぎてかわいかったです。
優しい香りとかいて優香ちゃんにプレゼントしたスマイルマークのドレスかわいかったね♪
天海ねえさんが御年41というのはびっくりでした。きりりとした大人でありながら
キュートな女子的一面も持っているなんて素敵。あんな大人になりたかったデス。


VTR流れてるときもにのさんしっかりしゃべってましたねえ。
ドラマにでているにのさんも好きだけど、ばらえてぃにでているにのさんも好きです。

・・・いいのかなこんな結論で。。。



そっか、VSSPは今週の金曜日なのかあ♪
楽しみ超!ってなかんじで、それではかしこ。