音楽履歴(1)山崎について・続。

まさよしとあたし(笑)についてその2。




97年5月にはまって以来、当時都心部在住だったのもあいまって
ものすごい勢いで各所に出没しました。
ライブ、イベントはもとより、ラジオの公録、TV番組の収録も。
毎週まさよしに会ってたかもってくらい。
仕事早退してまでラジオ公録いったりしたわーあはははh☆
ミーハーな勢いはうさぎが北関東へひっこむ99年ごろまで続きました。

99年頃までは雑誌なども熱心に買っていたのですが、
00年ごろからは一線をひいたおつきあいをしています(笑)。
今となっては嵐に毎日翻弄されすぎて山崎の情報を得ることすら
怠りがちですが、嫌いになったわけじゃないのよおおお!
ファンクラブも継続してるし、新曲リリースはちゃんとチェックしてるし、
ツアーも毎回1公演は参加してます。
おがすたきゃんぷは行ってないけどね〜〜。
だって山崎やCOIL(も好き)やシカオちゃんは好きだけど
事務所が好きなわけじゃないんだもん。

ちなみに一番大好きな曲は「ステレオ」。
HOMEGOROSHI@パワステに参加したとき、
アルバムと違うバンドアレンジをしていて
そのかっこよさに打ちのめされたためです。
ワンモアは好きですが若干聞き飽きました(ゼイタク)
パンの掛け声やヤサ男の手拍子はめっちゃ参加しますが
セロリの手振りは参加する気になれません。


・・・そんなかんじ?


そういえばライブで遠征しだしたのも山崎からでした。
今となっては福岡もほいほい行ってしまいますが(金があれば!だけどね)
山崎に出会わなければこんなミーハーに時間とお金を費やす人生を送ることもなかったのではと思います。ええ。
反省はしていますが後悔はしていません。