音楽履歴(2)あらしのこと。

ってなわけであらしのことかきまあす。


あらしのことをすきになったのは2007年です。
それまでも「きみペ」のまつじゅんはかわいいわーとか
時折お昼のまご嵐などをみて、なんかカラフルな江戸っ子がいるわー
(「お江戸発見伝」だとおもいます)程度に見てはいたのですが、その程度でした。


母が「拝啓、父上様」を見るというので一緒にみはじめて
一平を演じるにのみやくんという存在に一気に魅かれました。
(時夫もじゃにだとはこの時は知りませんでした。ごめんねヨコ)
硫黄島」の件で一応存在は知っていたので、演技うまいなぁって思いながら見てました。
きっともの静かな青年なんだろうなんて思ってたら、その後ちょうど放送した「情熱大陸」でちょっとひねくれものなゲーヲタくんらしいと知り(笑)なんだこのコおもしろいぞ、そういえば嵐って5人なのか、と、このころやっと「嵐」を認識しました。


で、「山田太郎ものがたり」がはじまり。


二宮くんだから見よう!って見たら、共演が櫻井くんで。
主題歌も嵐で。じゃあ歌番組もみてみよう、いっそのことCDも買ってみよう・・・いい曲じゃないですかこれ。歌はもっとうまくなる余地があるけど、なんか5人のカラーがよいですな。他の曲もきいてみたいなぁ。

ところで嵐ってどういうグループなの?うぃきってみますかね・・・大野くんてぼうっとしてるイメージだけど一番ダンスがうまいの?ほんと?え、櫻井くんって運動できないの!?
なんだこのグループ、二宮くん以外もなんだか面白そうだなあ、ファンのブログとかもみにいってみようかな。。
え、大宮SK?にのあい?しょうじゅん?しーくれっととーく??なにそれ???
え、DVDでるんだ!?ええとそれは予約しないといけないのかな、じゃあ予約をして、、、、。



そんなこんなで、
気がついたら頭のてっぺんまですっぽりとはまっていましたとさ。
インターネットってすごいよねー!(そんな結論?)


メンバーひとりひとりについても書いてみていいですか?