ふと気になったこと。

1)とるめんた2004の歌詞はいつバージョンアップされるのか。
→翔さんがドラマ中はまぁむりだとおもうけど、次のツアーでは
 そろそろ新しい歌詞になったりしないかなあああなんて思います。
 って、ドリアラが初コンの人間が言うことじゃないかなww
 でももう翔さんへそピないんでしょう?
 にのさんはまだ17歳を演じることができそうだけど!


→いっそこっちサイドで勝手に新しい歌詞を考えてみるというのはどうだろう
 。。。って思ったんだけどそう簡単に思いつかないので保留っ。
 万が一おもしろいのが思いついたらかきまーす。
 おおのさんの歌詞には間違いなく釣りネタが入るよね〜。むふふふふ。



2)次のアルバムは一体どうなるのか
→だって今度マキシがまたでたら、アルバム未収録曲が・・・8曲?9曲?
 十分アルバム1枚分だあ。
 ってことは2枚組とか?あーでも新曲たくさんレコーディングしてる
 時間はないのかなあ。むむ。



3)タツノコPVはあのまま携帯配信限定でおわってしまうのか。
→でじたるでばいどに阻まれたかわいそうな人がここにもいますよーって。
 次のアルバムの初回限定オマケとかでいいからつけていただきたいです!!!!


        • -


今日の夜、うちでは母親リクにより「ゴチ」をメインにみてました。
(船越さんがいなくなるなんて寂しい〜〜!!でも最後に負けなくてよかった!)
ので、木更津はCMの合間にちらちらとみただけです。
でもやっぱいいなあ木更津!好きだ木更津!!
嵐ファンになってから木更津をみたわたくしですが、TVシリーズからワールドシリーズまで全部をリアルタイムでみたかった!ってすごくおもった作品。
またレンタルしてこようっと。

あともうひとつかぶってましたね。。。
とんねるさんとこでやえんがまさかの一夜限りの復活!
「Be Cool!」歌ってるとこだけなんとかみれました。
じぇりさん記憶がない割に踊れてたのにびっくり。ていうか記憶がなくなったことにびっくりなんだけども。
代々木でのあの日を思い出しましたわ〜〜〜。



そんなこんなでおやすみなさいませ〜〜。