とちゅうまでしかみてないけど。

ぶいえすあらし〜!!!!


オンタイムではみれなかったので、録画して今みています。
あした朝からでかけるため、今日は途中までにしとくよてい。
いま杉崎アナがクリフクライムでのぼってます。かっわいいなー杉崎アナ♪


しっかしまぁ5人とも相変わらずびず絶好調ですね〜♪
なんで身近にあらしのようなかわいいコがいないのか!!!!
・・・しってます。そうそういないってことくらい。。。しくしくorz


フォーリングパイプの翔さんかっわいかったね〜♪
最初かわいこちゃん顔して、そのあとイケメンになってらして。
いやん翔さんったらきらっきら☆
なのにパイプがおっこちた瞬間だいぶひどいお顔になってましたよ(笑)

翔さんはキャラクターの振り幅もすんごいけど、おかおの振り幅もすんごいと思いました。
そんな夜中の12時。


いま内村さんがコインタワーを倒したとこです。
そろそろねるかのう。。。。。


つづきはたぶん日曜日の夜にでも。であであおやすみなさいませ。


。。。あ、カテゴリいくつか追加したのですが、まだ書いてないののほうが多いですごめんなさいm(__)mm(__)m