んーむ。

さてさて、ただいま仙台へと移動中ではございますが。


にのちゃん新ドラマ情報がでたそうですね。

スポニチをかってないので(駅でさがしたんだけどなぁ)、
ネットなどで得た情報ですが。。。
初父親役で初医者役、なのかな?
父親かあ♪いいねいいね♪♪


で、も。
この情報をみたとき、つい

またこういう感動系真面目ドラマなんだ…

とか思ってごめんなさい。
にのさんごめん。


でもさ、TBSはそろそろこういうドラマからにのちゃんを解放してくれてもいいんじゃないかなぁぁぁなんて思うわけですよー。
確かにどのすぺさるドラマも、いいお話だったし、にのさんの演技に信頼を寄せているからオファーしたんだろうし。
どれも良質なドラマになってたんじゃないかなって思います。


でーもーさぁぁぁーーー!


にのちゃんはそればっかじゃないんだよーって!


違うひきだしもあるんだよーって!



…なーんてことも思うわけですよん。
じゃ!