どるぅぃぃぃーむちゃーんす!


土曜日はおでかけしていたので、録画したものを当日みたのですが
もう3回くらい見返してしまってます。
このリピート率は「魔王」以来ですよ!
どうしよう!
だいぶ楽しんでますよ!!


ドラマが決まったときに、深夜版のほうをレンタルしてみようとおもって
でも結局は利用してるお店においてなくて見れなかったんですけど
見なくてよかったかも。
演技や内容を比較しちゃうかも、って懸念もまああったけど
(そりゃ役者さんが違うわけだし比較せずにはいられないよね、きっと)
結末を知らない方が楽しめそう。
もし元のをみるとしても、今回の翔さん&ヨコのを見終わってからにしよう♪♪


それにしても!



ミカはドリームチャンスで夢を手にいれたけど、その代償は大きい。
ファンを失い、世間の評価をうしない批判の矢面にたたされるかも。
たとえ母親とのあれこれや彼女の想いや涙が生放送で流されたとしても。


こわい番組ですわ・・・・(ぶるぶる)


神山は記憶をなくして8年ってことですよね。
自分のことはなにひとつ覚えてない風なのに
クイズの回答者のことは『あなたのことはすべて知っています』
っていう矛盾がなんかこうぞわぞわっとくるね。


あの水中に沈んでく神山と女子。。。あれは8年前の映像なのかなあ。
河川敷でギターをひく安藤。
今回のミカと母親もその場にいたみたいだし。。。。。
つまり本間がつれてくる解答者は今後もみんな
あの河川敷(たぶん)にいた人たちってことなのかなあ。
でもその映像に本間はいないみたいなんだよね。

どうして本間はやっきになって神山の記憶を取り戻そうとしているのか。
生放送で公開裁判みたいなことまでして。あやういテだよねあれって。相当。
でも、そうまでして取り戻したい神山の過去って何だろう。
彼にとってそんなに大切ってことなんだよね。。。
そして、神山にとっても、もしかしたら。
今後だんだん思い出してゆくのかなあ。。。。。

でも、それは神山にとって幸せなことなのか、それとも。


うわあああああきになるぅぅぅぅぅぅう!!!!!


カミヤマの表情のくるくるする感じ、いらっとする言動は
前回よりもパワーアップしてますなあ。
あとあと!!!
どるぅぅぅぅっぅぃむちゃーんす!のときしゅてきな踊りを踊ってましたね!
動きが固くて笑ってごめんカミヤマ。
ダンスが昭和だよ!って思ってごめんカミヤマ。
でも面白かったです。

あと、「レッツ!モールス!」も!だっせ!

わっかるかなー☆
うわーイラッとくるぅぅぅ☆☆


MCカミヤマなときの人を小馬鹿にしてるようないらっとくる言動と
白い部屋(病院?)にいるときの真っ白い抜け殻な感じ。
まさにスイッチのオンオフてきな。
神山の問題解答と言動を仕込んでいるのは本間なわけだよねえ、あれ。
その過程もきになる。
きになる!みたい!みせろおおおお!!!


ドラマの前後にある白い部屋。なんかあれだね、閉鎖病棟みたいだね。
まさに軟禁されておるのだね。
はーきになるきになるきn(ry

あと、本間はなんでPのお子さんが喜んでいたことを知っておったのか。。。。
それもきもちわるーい!!!


はわー。
なんかざっくりした感想ですが、以上です。