I・GA・RA・SHI


他にもいろいろ書き逃したことがある気がするんですけど
(うたばんとかうたばんとか)
(マジックにきゃっとびっくり&おくちぽっかーんのマジック王子とか!)
(なんですかあのかわゆさは!!!ムテキのときと別人ですか!!)
しくだいとぜーろーの感想です。


ぜーろー。
「じぇね」のコーナーはまおちゃん登場でした。
最後の余談にも余談な質問、まおちゃんが言いよどんだ時点で
「・・・つまり翔くんじゃないってことだよね・・・」
とTVのこちら側の人はかなり察知してましたごめんなさい櫻井キャスター!(笑)
まおちゃん!うっかり言いよどんじゃだめだよ!
ああいうときはいっそ爽やかに「マツジュンです!」とか即答してあげて!
そこにいるキャスターはいいおかおでリアクションしてくれるよ!
目の前にいる嵐の一員に気を使ったのか、言葉につまったあげく選べなかった
まおちゃんはとっても優しいコだとおもいました。
もう大学生なんだねぇ。童顔だわー。


それにしてもこのコはどこまで伸びてゆくんでしょうね。
キムヨナちゃんと切磋琢磨してるのがよい影響なんでしょうなぁ。
まさに好敵手って感じだもんねぇ。
同い年でお互い認め合ってて。二人ともがむばれ〜〜♪♪


太宰のラジオ番組は聴けそうにないのが残念です。しくしく



はてさてしくだい。
にのさんがかわいかった!!!!
いつもかわいいですけど!!

ナイツ面白かったなぁ。なんかこう、ゆるい面白さだった。

ヤホーで検索した結果もだいぶゆるかった。
じょうじまからの手紙ww魔王のおにいさんww


あいばさんはだいぶフリーダムでしたねっ。
タンメンは麺が短いわけじゃないと思うよ!!「短麺」じゃないとおもうよ!
日直をいつのまにかにのさんが引き継いでて、あぁこれはいいにのあいですね、
とおもいました。

IGARASHIの『I・GA・RA・SHI』は翔さんがいうように「A・RA・SHI」の振り付けが
ちょいちょいはさんであるゆるさが笑えましたわ〜。
まるっとコピーでも、まるっとオリジナルでもないのがいい仕事w
しかもめっちゃしゃきしゃき踊るし!むだにしゃきしゃきしてるし!
個人的には最後のキメがけっこう好きでした。
観てる5人も楽しそうだったね〜♪
今日もまた見直しちゃおっかな〜♪♪


あっ!あとヘッドフォン&めかくしでのコントすっごい上手かったね〜!!
ツッコミやしゃべりのタイミングがすごいぴったりでびっくりした!!
すごいなナイツ!!



ざくざくとした感想ですが、ではではっ。