おためしに、


成瀬せんせにあいにいっているうさぎです。ただいま第8話。
葛西くんの相談をうけています。


さてさて、お試しにweb拍手機能をつけてみました。
右側のバーにちいさいのがはりついています。
ただ、うさぎはかわいい(もしくはおもしろい)イラストとかかけないので
お礼画面はまだどうしようかなーと悩み中なのですけど
気が向いたら押していただけたりするとうれしかったりします。
ひとことメッセージも送れるようですよーって。

※最初ね、解析をつけようかなと思ったんですけど
なんかこう、うまくつけれなかったとですよ(汗
はてダに対応してるっていうツールでためしてみたんだけどなぁ。。。


であ、であであ。