ぶいえす〜

久しぶりにオンタイムでみたなあ。っというわけで感想かきまーす。
今回のゲストは、ザブングルのふたりと上原美優嬢の3人でした。





今回のアトラクションはローリングコインタワーとバンクボウリング。
2種類での対決でした。
5人の衣装は上がウォーホルのキャンベルスープ(トマト缶だったかも)柄がお揃いで、デザイン&色違い。
最初みたときはごちゃっとした印象だったけど、見慣れたらポップでけっこうかわいかったかも!?
にのさんはTシャツだけじゃなく上に着てたカーデも缶柄でした。

っていうかにのさんが相変わらずかわいいよ〜〜♪


今回ぶいえすの感想を書こうとおもったのは他でもない、しょうさんがそつないお仕事っぷりをしておったからです。

しょうさんが、バンクボウリングでピンをどう倒したいか、のたとえに
「真ん中をざーっと倒したい。モーゼの十戒みたいに」
真ん中の真っ赤なピンを倒してスターっぷりを発揮してよ!っていうシーンで
たのむよしょうちゃん!というにのさんへのへんじに
「アイアイサー☆」


はわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ぽわわわーん)


たとえが小難しいやらとっさのひとことが昭和だわやたらめったら美人さんだわでなんかもう!!!!
。。。マチガイナイ、って感じです。大好きです。(どさくさ)

にのちゃんはコインタワーを倒してしまったけどでもすごい楽しそうにあちこちツッコミをしてたし
あいばさんのアイドル笑顔もはじけてたし(ボウリングで失敗したときの頭抱えるあのポーズもまぁかわいかった☆)
さとしくんは二度目の”やる気のかお!”をタワーで見せてくれたし
もっさんもにっこにこだったしね☆
ザブングル加藤氏のおきまり「かっちかちやろ!」「悔しいです!!!」もばっちりございましたよ〜☆
相方さんの名前も初めて知りました。ええと、山田くんでしたっけ?*1


バンクボウリングではお互いのボウリングの腕についてそれぞれが「すごい球速いんすよ!*2」なんてコメント*3をはじめてみたり、5人が突然「いつ(メンバー同士で)ボウリングいったっけ?」なんていうゲストおきざりの話をはじめてみたり、初対面だったらしいザブングルとも楽しげだったし。
土曜日のお昼ってのんびりしてていいよねぇ〜〜♪って思えるような、わきあいあいのあったか30分。


いいお天気。
いい土曜日。
でした。
そろそろ夕暮れ。

*1:にのさんが冗談でそう呼んだのでした。正解は松尾くん

*2:あいばさんの球の速さについてのにのちゃんコメント。「そこのボウリング場でいっせーので投げたら一番早いとおもう」だそうです。ナイスパワーボウリング!そしてないすにのちゃんのあいばさん愛!

*3:という名の「オレしってるぜ」自慢?笑