えこきゃすたーさくらい

しょうさん、こんどはエコキャスターに就任されるそうで。
バードと4時間生特番だなんて・・・バードよかったねバード。


なお、今回の番組ではなああんとあのまぼろしの(?)『Green』が
TVで披露されるそうですよ奥様っ。
ドームツアーのときにわざわざエコがなんやらと前説付きでお披露目した割に
リリースしないなぁしないなぁと思っていたら、このためにとっておかれてたのね。
なっとく。
TVで披露ってことはアルバムには収録されるんでしょうな。
4時間番組生放送中に生で歌うのかしらね?


っていうか早くだそうぜドリアラ(=昨年のドームツアー)のDVD!!!!!
にのみや聖誕祭記念ツアーなんだよ!!
(確かに散々祝ったけどそうじゃないから!!!笑)
記念すべきSK復活ツアーでもあったし!!!
(DVDでてもSKは収録してもらえない気はするけど!)
(できれば福岡2デイズのSKを収録してもらいたいけど!)
それに私にとっては記念すべき初あらしコンなんだよーって。


この歌詞って確か5人の言葉をしょうさんがまとめたんでしたよね。
作曲もにのさんかしょうさんがてがけたんでしたっけ。。。思いだせん。。。
歌詞の冒頭に「あぁこれにのさんが言いそう」って思った言い回しが
あったんだけど思い出せないな〜。なんだっけなぁ・・・
なんかこう、音が見えないとか景色がきこえないとかそういう感じの。