SK・・・・!!!!1!!!


昨日のすごろく。


あの時間に、しかも編集なしで、流してよかったんでしょうか(笑)



っとおもえるすばらしさでしたね。。。
たしかあれはあいどるが5人もでている番組のはずなのに、
TVに映ってる顔の半分以上はストッキングをかぶって鼻の穴黒塗りになっていて、
さらには映してもらえてないひともいたという。。。。


編集なしのせいで若干あわただしさのあるすごろくでしたが、
ゲストありだと生ぬるいんじゃ・・・・?なんて懸念していた想いを見事に
吹き飛ばすすごい30分だったように思います。
山ちゃんが「こういうのは俺とかホンコンさんがやるもんでしょ!?」と言ってましたね。
そのご意見ごもっともです。


そんな山ちゃん、オープニングからひどい(=おいしい)扱いでしたけど、
すごろく時にはツッコミをいれてみたりカメラを振ってくれたり
なんだかんだと場を芸人らしくひきしめてくださってたように思います。
さすが海千山千の芸人さんは一味違う!よっ!さすが!(大いに持ち上げ)



しょうさん、映してもらえてない時、途中心霊写真みたいになってましたよ!
にのさんに「しょうさん映ってる!」としかられてましたよね。
ストッキングかぶってないのに鼻の穴くろぬりにされるときは、最初
すんごいいやがってたのに、いざ黒塗り職人(=おおのさん)と向き合うと
とたんにしんなりおとなしく塗られていたのが笑えてしまいました。
エンディングでち○びTを着るってなったときも真っ先に上着脱ぎだしてましたね。
すごろくに挑むからには全力で!な覚悟がみてとれました。
次週は画伯登場ということで大変楽しみにしております。


木彫りさん、もといもっさん。ごめんまつもっさん。
木彫りになってもかわいかったですよ!
誰かに「つぶらな瞳だ!」ていわれてたね〜!
べたなズッコケも、見事にバターン!ってなっているさまが
いっそかわいらしゅうございました。
にのさんがストッキングをかぶるとき、手伝おうとしたのか(手伝ったのかまでは
覚えていません)、画面ぎりぎりのところをしゃしゃ!っとはじからはじまで
いどうしてくのがわかりました。さすが気配りの人・もっさんです。


あいばさん。
ストッキング→鼻の穴くろぬり→5分退場→しまいにち○びT着用、という
やることぜんぶやりきってしまったところがさすがあいばさん!といった感じです。
さすがあいばさんによるあいばさんのためのあいばさんのすごろく。
退場してたときのストッキングにのあいがみたかったな〜♪


鼻の穴黒塗り職人ことおおのさん。
ごはんをおいしそうにたべる映像からはまちがいなくアルファ波がでていたと
思います。あと若干潮のにおいがしたかも(違)
相手に苦痛を与えず見事に黒塗ってくおかおはとてもりりしく、
さすがアーティスト!と思わせました。


にのさん。
ストッキングをかぶるのに躊躇がなさすぎます(って、それみんなそうか。笑)
かぶった顔をみてうっかり「・・・おかえり」と思ってしまってごめんよにのさん。
後半になって退場になったときはもう映らないかと思いましたが、
ち○びTまでに帰ってこれてよかったです(笑)
さいごはりーだーとおそろいでHGだったしね☆


っていうか、あれは、あれは・・・・・!


HG(のまね)じゃなくて、幻のあのユニットですよね!?


東南アジアを拠点に活動し、昨年あらしのどーむつあーで復活した
あのちょっと(かなり)シュールな隙間産業あいどぅるが登場したんですよね・・・!?


DVDにも収録してもらえない彼らが、まさか地上波に登場するとは!!


地上にでれるくらいならDVDに残して!!おねがいじぇいすと!!