ねいるだし。

ハイクのほうにものっけたのですが、こっちにもかいておこ。


ってなわけで昨日ネイル行ってきました。
今回はこんなかんじです。

クリアジェルに、うすーいパープルのグラデ。パープルは柔らかい色合いので、
リアラメ(っていうのかな?)をちょこっとまぜてあります。
薬指だけパープルじゃなくて桜色(ピンクというよりこんな感じ)にしてもらって、
透明と淡いブルーの(スカートが〜♪って違う!)ストーンをのせてもらいました。
全体的にあわあわとした色合いなので写真にはひっじょおに写りにくいのですが
なかなかかわいらしい出来上がりでかなりお気に入りです。


前回から
「なんとかして青をとりいれたい!できれば黄色とあわせて!」
というはてしなくヨコシマな願望があっていろいろ検討していたのですが
(青=おおのさん、黄=にのみやさん)
グラデだと色合いによっては具合が悪そうに見えるかなってのと、
青×黄色だなんてどう考えても夏だろ!なくみあわせは
もちょっとあつくなってからが似合うかなーってことで今回はパス。
ネイリストさんと相談(という名のおしゃべり)の末このいろあいにしました。
で、薬指になにをのっけようかなーと相談してたときに、
ストーンなら淡いブルー(のすk)が桜色にもあうよ!ってことで
めでたく青が使えたのでした。めでたしめでたし。


わたくしくさっててもさぼってても一応社会人のはしくてなので
いくらゆるい事務所とはいえこのくらいが適切かなとおもっておるのですが、
夏コンにいくとなったらあらしカラーをつかってもっと遊ぶつもりでっす。
いつぞや森きみちゃんがやってたような5色ラメグラデとか、
SKの赤&ゴールド×青&シルバーとかっ♪♪



それにしても、ネイルって贅沢だねえ。
いい値段するし。薄給の身にはなかなかこたえる出費です。
でもやめられんわー。
やはり、かわいいものは心の癒しです。