クッパ職人担当。


クッパ職人とは昨日にのさんにつけられていた呼び名です。


きのうのあらすちゃん。
前半の衝撃映像は横目で放置し
「マリオ王」と「バカッコイイ映像」はちゃんとみてみました。




マリオ、とつぜん末ズしかのこってなくてびっくり。
ええと、これ途中えらいはしょられました、よね・・・!?!?
わたくしの記憶が確かならば(どっかできいたセリフ)(しかし若干古い)、
確か先週流れた次週予告ではストリートファイター的ゲームをしている
まつもっさん(しか覚えてないんだけど誰かと対戦してた)が
今週は流れてたはずなんですけどね。。。
毎度おなじみ『やるやる詐欺』だったわけですね・・・。
まぁあらすちゃんでは毎度のことだよね。。。


Wiiのコントローラーのストラップをちっさいおててにぎゅうう!としめて
クッパと連戦したからかなんなのか右手まっかでぽよっぽよにしている
ゲーヲタあいどぅる・にのみやさんのきりりとしたゲーマー顔をみれたことと
にのさんともっさんが並んでコントローラーを手渡ししあいながら仲良くにこにこ
ゲームをするという、楽屋か!?と幻想を抱ける程度に牧歌的光景がみれたこと、
クッパ職人の思わぬミスで優勝してしまい、心底「え!?おれでいいの!?」
なきょとーん顔をしているまつもっさんをみれたことがうれしゅうございました。
ってことにしとくわ。。。。なんかもうあれだよね、うん。。。
(いいたいことがありすぎてことばになりません)


この企画って、ゲームに興味がないひとからしたらやっぱり全然面白くないのかしらね。
例えばそうだなあ、
あらしに特に思い入れはないけど他に特に見たいものもないし、
バラエティなら考えずに見てられるからみようかしら、って人からしたら、
やっぱつまらないのかしらね。
つまらないんだとしたら、そのつまらなさは前半の衝撃映像とどっちが上なんだろう。
そういうひとからしたらやっぱりちまちまゲームしてるあいどるより
衝撃映像のほうが面白いってことになるのかなあ。


・・・・・・。


私なんかがちまちま考えてたってなんも意味ないんだけど。
つい考えてしまうよね。。。(遠い目)


「バカッコイイ」はしょうさんともっさんが制服!ってのがテンションあがった!!
しかもおそろいですか!?てきな。
あとしょうさんは決めポーズが前回と全く同じでしたね☆
撮影はだいぶ時間がかかったようで。
5人のうちよりによってドラマで忙しいであろう2人をつかまえて
夜中までってのがなんかもうもやもやしますけども・・・
しょうさんももっさんもFUJIWARAもまつしまさんもおつかれさまでした。
しっかしまぁ大変だったでしょうにVTRの短いこと短いこと。。。
苦労がむくわれるんですか、あのみじかさで。。。


次週はまたにゅーはーふか。
いやほんともうマジで勘弁してくれorz