愛方を大好きすぎるひとたち


アメトークみた方いらっしゃいません?
昨日「愛方(=相方)大好き芸人」っていうくくりだったんですけどね!
そりゃあもぉなんかもうなにこの番組!?っていう内容でしたよ!
愛してやまない相方への愛の経緯をとにかくのろけまくるという
とにかくひたすらキモチワルイ30分だったんですけど(ほめてる)
なんかもうみてて恥ずかしいのか面白いのか気持ち悪いのかよくわからなくなって
ひぃぃぃ!とか叫んで床をたたいて転げまわって爆笑したい気持ちを
必死で抑えましたよ!夜中にそれやったら大迷惑!


オードリーもロザンもハイキングなんとか(うぉーきんぐ?)も
おぎやはぎもじゅうぶんキモチワルカッタんですけど(ほめてます)
やはり相方を愛する気持ちはウドちゃんがダントツ。
最後の締めにいたるまでそつないおもしろぶりでした。さすがですキャイーン


本日の晩御飯は外食のためMステはあとでみまーす♪
山崎まさよしがでるよーって!
おひまでしたらみてみてね。
何をうたうかわかんないけどたぶん新曲だよ♪(適当だなオイ)