えむすて


まだアルバムかってませーーーん!!ごめんねまさよし!!
まさよしがMすてに登場ということで、録画したのをいまみおわりました。


え、まさかのトリ。
え、まさかのトークなし。
え、シングルじゃないんだ歌うの。
「最後でよかったです」って訳わかんねえよまさよしw


「追憶」はたぶん、たぶんですけど、仙台では聴いてない、とおもう。。。
こんなおもったい歌詞聴いた覚えがない。。。。
(実は歌ってたらごめんなさい)
なんやら「水槽」を思い起こさせる重たさですね。
「水槽」は好きだけど、この曲はまだ判断できないなぁ。。。。
あ、あるばむね。買うよ、うん。
いまCD屋さんが改装中でさ。。。(言い訳)(改装はほんとだけど)


本日も相変わらず若干上ずったり揺れたりしつつも歌い上げてた印象。
衣装はなかなかスタイリッシュでよろしゅうございましたね☆
わたくしてきには好みでございます。
目のしたのくぼみ(クマ?)がものすごかったけど、あんなんでしたっけ?


とにもかくにも、
元気であればよいです。
まだツアー中なんだし、不摂生しすぎないよう、深酒しないように
健全なツアー生活をするんだぞう!(笑)