どるぃぃぃぃー(ry/ショウ#5


いやぁぁちょこーっとずつ謎がひもとかれてきてますね!!
っというわけで深夜に自主的再放送をしてしまいました。
以下、感想でゴザイマス。





今週のカミヤマはいままでとはちょっと変わってたように思いました。
これまではMC中はなんていうか、人間の感情とかとは別の、MC人形っていうか
人間ぽさを感じなかったんだけど、今回はけっこう表情が豊かになって
いたように思います。解答者をあおってるときも、ちょっとした視線も。
最後の「なんちゃってーー☆」直前の説教タイム(違)でも
今までよりも目に力がはいってた、ようなきがしますし。。。
少しずつ記憶が戻ってきてる影響で揺れがでてるのかなと思いました。
最後はよれよれしちゃってましたね。。。
最後の台詞が息も絶え絶えでしたね。。。
記憶が戻りつつあって消耗しているのでしょうか。。。


でも毒舌ケンカ売りてきMCぷりは相変わらずで!!
どるぃぃぃぃぃむちゃーんす!の謎ダンスもえらいしゅーるでした☆
動きが固いわおしりがきゅっきゅしてるわでかわいすぎてもうどうしようかと!!


さすがに強引で気持ち悪い番組内容すぎて視聴者も局もスタッフも
疑問をもちはじめてますねぇ。
そもそもプロフィールが謎な人間をずっと使っていたってこと自体が
すでにけっこう謎ですけども・・・まぁそれはおいといて(笑)


本間のワンマンな番組制作はあと2名分ってことのようですが
無事行われるのでしょうか。
そして、カミヤマは記憶をすべて取り戻すのか。
8年前にあの河川敷(?)で一体なにがあったのか。
カミヤマはミサキを殺してしまったのか。。。?


あの場所に本間もいたことが今回はっきりしましたね。。。
あの3人はどういう関係だったのでしょう。
本間の真意はなんなんでしょう!!!!!
きーにーなーるーーーーー!!!!!!


しかも来週はシゲさん(戸次さん)がでるよーーー!!!!
深夜版で放送していた「クイズショウ」とも関係があるときた!!!
なんなの深夜版まだみてないのにー!
みたほうがいいの?みたらだめなの??どっちなの????
はーーーーきになるきになる!!!



と、いうわけで、とっちらかった感想になってしまいましたが。。。。
めいっぱい楽しんでおりまするよ。
っていうかカミヤマと本間の学ランは間違いなくサービスカットだよね☆
では!