吟じてましたね。


っというわけで、うたばーん。
芸人さんとのコラボ、楽しかったですねぇ。
わたくしかなりのテレビっこではありますがコント番組はみていないため
ゆってぃって人なんか完全に「・・・このひとだれ」って思ったんですけど、
芸人さんとメンバーのくみあわせがまぁすばらしかったですね。



さとしはジャック・バウアーをしらないのに60点をたたきだし*1
もっさんはちょっとはにかみながらもフォーリン・ラブし*2
まさきってぃはまさかのホームランをたたきだし*3
しょうさんはカッチカチやぞ!と悔しいです!を全力でやってくださり*4
にのわんこは2回も吟じちゃったよ、と。
2回目吟じた後、ちょっとみえてる耳が赤かったのをみつけてしまいましたよと。
演技の幅がひろがってよかったねにのさん☆(笑)


それにしても
にのさんの、はんばーぐおててで「きゃ〜☆」ってなテイでおかおをかくす、と
みせかけて指のすきまからばっちり見るあのしぐさ!!!!!
あざといぞにのみや!と思いながらもうっかりひゃぁぁ!となって
「かっかわいい!」と言ってしまいました。!!!悔しいです!!!*5



あ、そうそう。
はてダや他のとこのあらしっくブロガーさんのあちこちに
こそこそと読みにうかがわせていただいているのですが、
先週のみなさまのエントリでなにがおもしろかったかって
「あらすちゃんはスタッフが変わったとしか思えない」
「ちょう面白かった!来週も期待・・・したいけど期待はしないでおく!」
というような内容を書いてらっしゃるブロガーさんが大量にいたことです。
みんな同じこと考えてるんだなあ、とヘンに納得。
そうだよねぇ制作陣総とっかえしたかと思ったよねーあはははー。
だっていままで何度騙されてきたことか!何度予告詐欺にひっかかったことか!
1年蓄積した不信感はそう簡単にはぬぐえませんよね。うんうん。

*1:しっかしまぁほんと顔色青白かったよ!TV越しでもあの色ってことは実際スタジオでみたらそうとうヘンな顔色だったんでしょうね。。。マネージャーさんこんなマックロクロスケになる前にしかってあげてwせめて日焼け止めのつけ方を教えてあげてww

*2:かっわいかったね〜!

*3:踊るまさきってぃの手足の長さと腰のキレに見とれたのはいうまでもありません

*4:その前のちんぴら口調をきいて「しょうさん・・・地がでてる」って言っちゃってごめんなさいw

*5:とりびゅーととぅーザブングル